スポンサーサイト

  • 2009.04.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


今年の花見はやっぱり例年通り

 

例年より早い桜の開花といわれてたけど、
やっぱり霊験通りでした。
今日は花見に行ってきます☆

 


今日も寒かった。花見したけど

 

今日のワイドショーも陣内と紀香のニュースばかりですね。

 

今日も寒かった〜〜〜!!

 

花見には行ったけどちょっと風邪ひいたみたいです。

酔いと寒さで・・・。いやはや。

 

みんなは花見いった??

週末ですね〜〜。

 


カラオケ

 昨日は久々にカラオケに行ってきました。

自己満足とか、時間がもったいないとかいう人がいるけど、

俺はカラオケは好きだ!ダイエットにもなるし、ストレス発散にもなる。

でも、愛とか友情とかメッセージを込めて歌うのはいやだ。
みんなで楽しく歌えるのがいい。

年度末で職場のストレスがたまっているからか、連れはみんな踊りまくっていた。

もういい年した大人が、だ。

知らない人が見たらただのバカの集まりだろう。

女の子は引いていたよ。雨の中帰ったが、雨も蒸発しそうな気がした。

またか、ドラゴンクエスト発売延期

 毎度のことですけど、またドラゴンクエスト9が発売延期になりました

いつものことですけど残念!早く遊びたかったのに。

今回のシステムはアバターのように主人公をカスタマイズできること、

複数でプレイできること。

シリーズを追うごとに自由度が増すけど、システムに新鮮味がなくなってきたのは気のせいか?

昔は転職、パーティバトルとかすっごく興奮したんだけど。。。

まあ、安心して遊べるシリーズだし、楽しみにしてます☆

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM